お知らせ

各学校の代表の顧問の先生は、以下のアンケートに回答してください。なお副顧問等を含め、卓球部に名前が入る全員の先生を答えていただくことになりますので、各学校における顧問の委嘱が終了してから回答してく...

詳細をみる

10月14日(土)に行われた新人大会の結果を更新しました。「行事日程→大会名」をクリックするとご閲覧することができます。また下のリンクよりご覧になることもできます。 新人大会(BT,GT)結果

詳細をみる

10月14日(土)に行われた新人大会の結果を更新しました。「行事日程→大会名」をクリックするとご閲覧することができます。また下のリンクよりご覧になることもできます。 新人大会(BS)結果

詳細をみる

9月18日(月)に行われた新人大会の結果を更新しました。「行事日程→大会名」をクリックするとご閲覧することができます。また下のリンクよりご覧になることもできます。 新人大会(GS、GD、BD)の結果

詳細をみる

6月17日(土)に行われたIH予選男女シングルスの結果を更新しました。「行事日程→大会名」をクリックするとご閲覧することができます。また下のリンクよりご覧になることもできます。 https://www.table-tenni...

詳細をみる

IH予選、団体、ダブルスの結果を更新しました。「行事日程→大会名」をクリックすると、ご覧いただくことができます。

詳細をみる

5月に行われた総体、関東予選の結果を更新しました。「行事日程→各大会名」をクリックすることで見ることができます。

詳細をみる

6月18日行われるIH予選(学校対抗)の組合せを更新しました。行事日程に入り、6月18日のIH予選をクリックしていただくと閲覧することができます。

詳細をみる

5月14日、15日で行われた関東予選会の結果を更新しました。

詳細をみる

高校総体の男子団体、女子団体の組み合わせを「行事日程→山梨県高等学校総合体育大会」にupしました。

詳細をみる

バナー